忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



28日土曜日の夕方に流しそうめんと花火大会がありました。
ちょっと時期はずれ気がするが、まあ結構、楽しめたよ
風流があって、結構良かったです。

花火は、結構楽しめたよ
まあまあかな
PR


22日の日曜日に映画に行きました。
見た映画は魔法使いの弟子って言う映画です。
アリエッティーよりはこっちの方が、だいぶ面白かったです。


七宝焼きでラッコを作ります。


毎月、第一木曜日にバザーがありました。
バザーの場所は梅小路公園です。

僕が3作品が売れました。
2作品は、魚です。
1作品は、食べ物です。
店は、12時まででした。
2人の所員さんと2人の職員さん(天気の関係でほかの所員さんはPFLで作業しました。)









午後3時にガイドヘルパーさんと京セラドーム(大阪)へ、巨人の野球の応援に行きました。
最初は、地下鉄東西線の石田駅から山科駅まで地下鉄で行き、JRに乗り換え、大阪まで行きました。
環状線に乗り換えて、西九条駅から大正駅まで行き、それから5分ほど歩きました。

5時ごろに京セラドームに着きました。
それからショップで買い物をしました。
長野選手のTシャツと、小笠原選手とラミレス選手のうちわと、オリックスの帽子を買いました。

6時にドームに入りました。
3本もホームランを見られて良かったな~って思いました。
9-2で巨人が圧勝しました。
僕が見に行った試合の通算は、5勝2敗でした。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/