忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パラリンピックには、ソフトボール投げがありません。
パラリンピックにするには難しいらしい。
パラリンピックに出場するには、日身陸連に登録し、パラリンピックで採用されている投擲の種別を頑張ってチャレンジし、日本の大会や世界の大会に出て、いい記録を残し、パラリンピックに出るための標準記録をクリアーする必要があります。
だから、無理です。
やっぱ、3ヶ月じゃ無理でしょうか?
日本記録は、70mです。
いつか、それを超えて、世界に行きたいです。
どんな肩をしてるか?
日本が狭くなったら、世界に挑戦して見たい!!
夢は、『僕もいつか、パラリンピックに出て、世界と勝負して見たい』
世界の猛者を体験したいな!
PR


謹賀新年
明けましておめどうございます。
本年の抱負は『全国障害者スポーツ大会の出場を目指して、その手に栄光を掴める様、頑張るぜ!!』です。
皆さん今年もよろしくお願いします。


10月4日にバザーがありました。
梅小路公園で
僕の友達が全然来なくて、つまんなかったです。

僕が買ったのは、チーズラスクとガーリックラスクです。
うち一つは、酒のおつまみです。
チーズラスクは美味しく頂きました。
ガーリックラスクはまだ食べてない。


昨日、ウィングス京都の中の3階にある中京青少年センターでバザーがありました。
僕の友達が北斗七星を買ってくれました。
正確に言うと押し売りだけど。
お客さんが僕が作ったつのだしとトンボのマグネットとイルカが売れました。
イルカは自分が買いました。

僕の商品は合計4つ売れました。


売れるとうれしいのでまた作ります。



9月12日に第30回障害者スポーツ大会がありました。
西京極運動公園でありました。
ガイドヘルパー兼俺のピッチング名コーチ(中原さん)と俺とで行きました。
記録はなんと自己新が出ましたよ。
やっぱり、練習はうそをつかない。
正直に緊張しました。
始めは緊張して2球の練習球は全然やったけどいざ、本番が始まると自分でもわからんぐらい緊張が解けた。
自分はやっぱり、本番に強いタイプだって再確認をして良かったと思いました。
記録は17メートル46センチでした。




次の目標記録は20メトールです。
目標記録に向けて頑張ります!!!



最大目標は、全国大会に出場してゴルードを目指すぜ!!!

それが、夢であり、目標です

残念なことにパラリンピックには、ソフトボール投げがありません。
もし、夢がかなうなら、パラリンピックに出たい。

世界の壁を知りたいなあ。

アメリカでしたいなあ。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/