忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は暑くて5:30分に起きて、パジャマから洋服に着替えて近所の公園に行って野球の打つかっこをしました。
30分ぐらい素振りをしました。
6:00に家に付きました。
戻るなり2度眠りました。
PR


近畿勢がもうちょっと頑張ってくれると思っていたのに
う~ん、本当に悔しいです
京都が第1回戦で負けて 奈良が2回戦で負けて 兵庫も2回戦で負けて 大阪が3回戦で負けてしまいちょっとショックです。
1校だけしか残っていない

智弁和歌山しか残っていない
だから智弁和歌山には頑張って欲しいです


高校野球の第2試合は天理が6-5で長野日大に負けてしまったけど、いい試合でした。
ちょっとショックでした。



昨日は、ピースフルリンクのガレージでバザーをやりました。
お盆だから人が少なかったけど売り上げ目標を達成できて嬉しかったです。
午後から、ピースの新しい事務所を見に行きました。

このくそ暑い中、頑張りました。
さすがに疲れました。
 



昨日の高校野球の第2試合は京都代表は平安です。
その平安が愛知の中京大中京に破れてしまった。
5-1で平安が初戦で姿を消しました。

まあ、伝統校だからしかたないけど平安が負けてショックだったのは事実だが、天理が敵を獲ってくれるでしょう。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/