忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日 クンキング教室をしました。 高3の時に食品加工でしたから、量りは料理に必要です。 次にする時には量りを絶対もってこようかなと思いました。
PR


昨日は、交流会に行きました。
交流会の場所は、植物園でした。
橘さんが待っててくれました。
行きは、一人で行きました。
皆が入る所まで橘さんと歩きました。
皆と一緒で昼飯を食べました。
それから、広場で佐藤さんとキャッチボールをして、楽しかったです。
帰りは、和田さんと久保さんと田中で一緒に帰りました。

帰った後、さおり織りをしました。
 



9日はボラティアのチラシ配りをしました。
竹田駅の東口バスタミータナルで、チラシ配りをしました。
200枚、配りました。
pflのメンバーは、10人ぐらいでした。
わずか1時間で、全部配りました。

10日はガレッチでした。
ガレッチとは、pfiの前のガレージでフリーマーです。
10時~14時まででした。
暑さは昨日と比べて、地獄並みの暑さでした。


朝から病院に行きましたが、予約制でした。
なので、5月18日に予約を取りました。
その後で、コナン君の映画・漆黒の追跡者(チェイサー)を鑑賞しました。
サスペンスさはあったが、もうちょっとスリルさが欲しいな。
来年の4月のGWに第14弾があります。


阪神との3連戦3試合とも伝統の一戦らしい試合だった。
6-5、4-1、6-63日とも好ゲームだった。
3日とも痺れる試合だった



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/