忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月3日からプロ野球が始まりました。
激戦になるだろう
勝負は5月の交流戦から
PR


昨日、バザーに行きました。
和田さんと久保さんとの待ち合わせ場所は、地下鉄の六地蔵駅で待ち合わせをして、六地蔵駅~京都駅まで電車に乗りました。
行きしは、バスに乗りました。
和田さんと久保さんと一緒に梅小路公園まで行きました。
一部の皆さんと合流しました。
昼ご飯はお弁当を買って、食べました。
音楽のストラップを買って、姉に買って、僕は、自分用に七宝焼を買いました。
帰りしは、京都駅まで歩きました。
やっぱり歩くと疲れました。
でも充実してる疲れだから次の日からケロとしてます。



準決勝戦でアメリカを9-4で倒し、再び韓国に厳しい試合だったぜ!
5-3で韓国をくだして侍ジャパンが大会2連覇をした。
韓国戦はやっぱり疲れる試合だっただと思います。 


 

七宝焼きでこんな漢字を作りたい 以下の漢字を作ろう

希望の漢字を教えて下さい。注文を受け付けてます。

漢字シリーズ

気 心 士 友 成 平 絆 感笑 無 風 林 火 山 田 月水 木 金 折 大 合 人 代 川 春 夏 秋 冬 石 来 井 口 矢 恋 愛 必 洋 羊 力 刀 寺 弓 中 糸 半 今 子 福 也 氏森 日 真 剣 古 店

夢来 工 思 動 長 祝 土 日 兄 姉 女 男 奇 親 投 手 命 有 理 示



16日~20日まで第2次リーグが行われます。
初戦がキューバ戦で6-0で勝ちました。
僕はもっとしまった試合になるかなと思いました。
次の対戦相手が今日の夕方には決まる。
メキシコか韓国か 
勝者の方と試合する 
どちらかと言うとメキシコの方に勝ってもらいたいです。
だって、初めて対戦するから
朝4時に起きてテレビを見ました。
WBCをみました。
日本が勝ってよかったなと思いました
終わってからピースに来ました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/