忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月22日にウィニングパスとバザーと車椅子体験会がありました。
子供相談センターパトナの5階で行いました。
午前10~12:30まで映画の上映がありました。


午後から車椅子体験会がありました。
車椅子体験会、頑張り過ぎで手首をすりむいてしまいました。
9~17時で働きました。
PR


11月5日に梅小路で、バザーがありました。

僕の友達が、来てくれました。
友達が来てくれて、嬉しかったです。
僕が携帯のメールで、お誘いしました。

10月の31日に同窓会があり、その時にバザーにお誘いしました。


9月26日は同志社でバザーと映画がありました。

同志社の行き方が分からないので永井さんと久保さんと3人で行きました。
JR六地蔵駅で待ち合わせをして京都駅まで行って、近鉄線に乗り換えました。
さおり織りが売れて良かったです。
なんと合計6枚も売れました。
1枚は同僚に、5枚はお客さんに売れました。

 



9月17日に仕事を休んで京都文化博物館でやっている藤城清治先生の切り絵を見に行きました。
光と影の世界展に七宝焼きのネタを探しに行きました。
いい絵の風景があって、ネタにいいかなって思いました。
先生に手紙を母が代筆しました。


昨日は梅小路公園で手作り市をやりました。
地下鉄とバスで行きました。
石田駅から京都駅まで地下鉄で行きました。
京都駅のバス停から和田さんと合流しました。
京都駅から梅小路公園前までバスで行きました。
ガラス工芸と七宝焼が売れました。
さおり織りは全然売れなかったがそれでもいいかな、思いました。
途中で和田さんが病院に行く為に帰りました。
帰りは秀樹さんと京都駅までバスに乗って帰りました。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/