忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月8日から高校野球が始まりました。
台風のせいで中止になるとこが多いです。
第2・3日は雨で雨天中止になりました。

中止になって少し寂しい。
PR


昨日、梅小路公園でバザーがありました。
ピースから歩いて地下鉄くいな橋まで行きました。
くいな橋から京都駅まで地下鉄に乗って行きました。
京都駅から梅小路公園までバスに乗って行きました。
バザーに出店しました。
新色のガラスのピアスが売れてよかった。



先週の土曜日に映画『ルーキーズ』を観に行きました。
映画館は二条シネマに行き、とても混んでいました。

ルーキーズはやっぱり、手に汗を握るほど、感動した。


障害者スポーツ大会のお知らせです。
場所は西京極運動公園で、府の大会は毎年9月の第3日曜日にありますので是非、見に来て下さい。
出場は無理だが、応援は可能です。
大会に出場するための用紙が区役所にあります。
府の大会はあんまり緊張しない。
全国大会で金を目指そうと思うと確かに練習がきつい。
その分、感動(感激)するよ。
全国に出場する選手はちゃんと合宿があります。 
合宿する場所はまだ分かりません。
前回合宿に行った時は朝が早かったのでバスの中で眠っていました。

府の大会は出る種目は1種目しか出れません。
全国は出る種目は2種目です。
府の大会はソフトボール投げ、全国は障害急歩とソフトボール投げです。
障害急歩って言うのは障害物走みたいなものです。
障害急歩で私は銅メダルを取りました。
私はソフトボール投げをしているので近所の公園で自主練習しているので、あんまり緊張はありませんでした。
全国大会はテレビに写るから緊張する。

ピースフルリンクの所員さんと一緒に障害者スポーツ大会(全国大会)に出たいな。
共に栄光を手に入れようぜ! 

大丈夫だよ、出る種目は障害別だから

私はテレビに写る方が本番に強い。
やっぱ緊張して成果、その分疲れる。
 皇太子様に帽子で手を振りました。
 でも、世界大会(パラリンピック)が無いし、残念だな。



昨日は、バザーに行きました。
JRとバスで梅小路公園まで行きました。
行きしはJRで母と行きました。
帰りしはバスと地下鉄で帰りました。
 




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/