忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ | [PR]
2009/1/7opem
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年 明けましておめでとうございます。

今年の目標は、闘争心
何でかと言うと、昨年の障害者スポーツ大会であまり記録が伸びなかったので闘争心です。
ソフトボール投げの競技です。
練習では、絶対に20mを超えていました。
なのに、どう言う訳か、緊張して思うように力が出せなかった。
20mの壁を超えたい。

ピースの目標は、早くパズルを売りたいな。

就労の目標は、本音を言えば、早く就職したいな。
清掃の仕事がやりたいな

今年もよろしくお願いします。
PR


午後にピース号で行きました。
宇治市菟道小学校に行きました。
ピースの紹介と僕たちの自己紹介をしました。
卓球バレーと電動車椅子サッカーと車椅子バスケットと車椅子の乗り方を教えました。
僕は卓球バレーを教えました。
所員さんは4人、職員さんは3人、計7人です。

子供たちが真剣に聞いている姿を見て、素晴らしい生徒さんだと思いました。
300人弱の人に教えました。
ちょっと、多かった。
びっくりしました。


毎年、9月の午前中に障害者のソフトボール投げがあります。
雨が降っていましたが、今年も無事にやれました。
大雨警報でもやります。
京都府全域に暴風警報が出ないと中止にはなりません。
去年の記録より、ちょっと落ちました。
20m越えを目指したのに残念でした。
記録は、15m57cm
来年の目標は、24mを目指して頑張ります!!


昨日はバザーがありました。
場所は、高野障害者スポーツセンターでありました。
時間は、11時~16時まで。
高野障害者スポーツセンターには前にも行ったことがあります。
全国障害者スポーツセンター(陸上の部)のミーティグをやり行きました。
知り合いがペンギンの絵はがきを買ってくれてちょい嬉しかった。

 



6・7日にバザーがありました。
バザーがあった場所は、伏見区総合庁舎の1Fのカフェ コパンです。
初日に姉と学校の先生の友達とお客様が来てくれて、その翌日に僕の友達が来てくれて僕のデザインしたポストカードが2枚売れました。
イルカとペンギンのポストカードです。
僕の七宝焼き10個とガラス工芸のイルカが売れました。
計11個、売れました。

売れて、良かったと思いました。
また、オーシャンシリーズを作ります。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 侍日記 ] All Rights Reserved.
http://pflnishikawa.blog.shinobi.jp/